「たかたの丘音楽会」大盛況でした

2019年で11回目となる「たかたの丘音楽会」が高田中学校の体育館を会場に6月9日(日)の14時から開かれました。

 

慶應義塾大学 K.M.P. New Sound Orchestra のみなさんによるビッグバンドのほか、興禅寺雅楽会、光明幼稚園、高田東小特別音楽クラブ、高田小特別音楽クラブ、高田中吹奏楽部などの演奏が披露され、盛りだくさんの内容で多くの方に楽しんでいただけました。また、港北区長もお越しいただきました。

 

ご来場ありがとうございました。

 

 

たかたの丘音楽会のチラシ

 

【最新情報を発信中!】他のブログ記事もぜひご覧ください